2012年8月12日日曜日

当院は整体院です!!

おはようございます。




最近、レンタルDVDを途中で寝てしまい、結局最後まで見ずに返却する


ちょっぴりワイルドな 痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




約1か月近く前から看板を設置していましたが、どうやら近隣の皆様は


整体院というのがわかり難かったようで、「何屋さん?」 から始まり、


「料理屋さん?」 とか 「料亭?」 等、


自分でも予想していなかったご意見にビックリしました(笑)



私も、時間がある時は表に出て、整体院であることをご説明しましたが、


「整体ってボキボキするやつ?」 とか 「年寄りは強く押されると痛い」 等、


色々なご質問やご意見を頂きました。



さいたま市・南浦和の整体院 癒楽里(ゆらり)  割烹?? 見えなくもない…。





なかなか看板だけでは解りにくいので、8月9日より、当院の入り口に


8月16日から始まる、プレオープンのご案内の掲示を始めました。


さいたま市・南浦和の整体院 癒楽里(ゆらり)


直接お話をさせて頂いた方には当院の施術についてご説明しましたが、


この場をお借りしてご説明させて頂きます。




当院の手法は、


あらゆる整体の中でも、最もからだに負担のない手法を用いて、


1回の施術も短時間で、且つ、短期間で不調箇所を改善していきます。


全く痛みを伴わない、安心で安全な無痛整体です。



小さいお子様や、ご高齢の方、妊娠中の方でも安心して施術が受けられます。


また、関節リウマチや繊維筋痛症等の方も改善が見込めます。


詳しくはホームページをご覧ください。




からだの不調を抱えている方が、笑顔になってお帰り頂けるよう


私は全力で応援します。



読者登録してね




  



0 件のコメント:

コメントを投稿