2012年8月14日火曜日

え? えぇ~っ??

皆様こんにちわ。




雨上がりに庭に出たら一気に蚊に刺されて凹んでる


痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




雨上がりに蚊の大群に襲われ、凹みながらチラシ配りをしていた時のこと。


出演者は 座った女性=A  立っている女性=B



60歳代位の2人の女性が犬の散歩中、一人が座り込み・・・



女性A 「最近、水をたくさん飲んでるのよ」


女性B 「へ~ じゃあ調子いいの?」


女性A 「コンドロイチンやヒアルロン酸も飲んでるからね」



この時点で、座っている女性Aさんにチラシを渡し、満面の笑みで


「お近くですからぜひどうぞ~」 と声を掛けようと歩み寄ったその時!!



女性B 「どうりで毛艶がいいと思ったわよ」



え?毛艶??エ?



今、何とおっしゃいました??


座っていたのは?? ヒザが痛いんじゃないの??


え? えぇ~~~っ??



どうやら、座っていた女性Aさんのワンチャンのお話のようで・・・




良かった・・・


話しかけなくて・・・




あぶない あぶない


ふ~っ


読者登録してね

アメンバー募集中


ペタしてね



0 件のコメント:

コメントを投稿