2012年8月22日水曜日

歪みを整えると…

みなさんこんばんわ。




誰か、見た夢を覚えていられる方法を教えてください。


痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。



今回は施術について書きます。


昨日、今日と、来院された方の中でからだに歪みがない人=0人


そうです。全員に歪みがありました。


骨盤の位置、股関節の向き、脊椎の整理湾曲、


これさえ揃えば、大概の不調箇所は良くなります!


病院で診断された疾病名であきらめないでください。



今日来院したMさん。


首の痛みを訴えておりましたが、骨盤の歪みと、生理湾曲を正しい位置に調整し


ただけで、首の痛みは消えました。



昨日来院したKさん。


左半身の違和感があり、左腕は数センチ程度の可動域しかありません。


身体の歪みを整えるだけで、頭を触れる位に動きが回復しました。



このように、歪みを整えて、姿勢を改善するだけで驚くほどの改善が


見込めます。


もちろん、全ての方が1度で良くなる訳ではありません。


時間のかかる方もいます。



ただ言えることは、どんな人でも歪みが無くなるだけで、何らかの変化は出ます。


良くなる箇所は症状によって様々ですが、大きな改善もあれば、小さな改善もあ


ります。



今まで出来なかった事が出来た。


今まで動かせなかったのに動かせた。


今まで痛くて辛かったけど痛みが半減した。


今まではあきらめていたけど、次は○○まで改善させたい!と、意欲が出た。


この意欲が出ることは素晴らしく、施術の効果も上がります。



明日も一人でも多くの方に改善意欲を持ってもらえるように、


良くなるための目標を設定して、一緒に達成できるように、


一緒に次の目標を決めて、更なる意欲を持ってもらえるように、





がんばります!




読者登録してね

アメンバー募集中



ペタしてね  





0 件のコメント:

コメントを投稿