2012年9月30日日曜日

9月が終わりました

みなさんこんばんわ。




台風で大荒れの天候だと外に出てみたくなりますDASH!




痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。



早いものでもう9月も終わりです。

振り返ると・・・あ、1日も休んでないあせる

皆勤賞です!


それだけ辛い症状を抱えている方がいるんですね~。

僕は「痛みを笑顔に変える整体師」ですから。

やりますよ~ とことん!


この世に辛い症状の方がいる限り~

不調の原因から取り除く~~

皆さんの夢と希望を叶えるため~~~



だんだん僕が辛くなりました…。



ヒーロー風に書きましたが、正直こんな思いです。




今月もたくさんの方の笑顔が見れました。

ありがとうございました。


また10月も今月以上の笑顔が見れますように。

痛みを笑顔に変える整体師は勉強と研究にハゲみます。

※励む=ハゲむ 同義語:ハゲる位頑張っちゃう様。(癒楽里辞典)



感謝です!




アメンバー募集中

読者登録してね






0 件のコメント:

コメントを投稿