2012年9月13日木曜日

嬉しいお知らせ

みなさんこんばんわ。




最近、コーラZEROがやめられません。



痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




今日は、朝から嬉しいことがありました。


通常10:00から開院なのですが、なぜか9:00頃に電話が・・・。



一昨日、顎関節の歪みから、側頭部に激痛がある方を施術しました。


食事で噛む度に激痛があり、人と話していても痛みがある状態。


からだ全体の歪みを整えてから、顎関節の調整。


数分後、側頭部の痛みは10→3にまで軽減。


顎関節が落ち着いてくると痛みも更に減るはずなので、しばらくは痛みが


出ない範囲での可動にとどめておくことを伝えました。



そして、今日。  AM9:00。



Aさん 「先生ですか? 先日顎からくる頭痛で診てもらったAです。」


工藤  「ああ! どうしたんですか?こんな早くに?」


Aさん 「実は、施術直後から痛みが消えたんです!」


     「先生! 何をしたんですか???」


工藤  「良かったですね~! でも使いすぎないようにね。」


Aさん 「実は嬉しくて、どうしても食べたいものがありまして・・・」


     「固いおせんべいを食べちゃいました!」


工藤  「おいおい・・・。で? 痛みは??」


Aさん 「それが全く無いんです。それを早く先生に言いたくて!」


     「病院で検査しても何も問題ないと言われて、半年悩んだのに

 

     たった1回で痛みが無くなるなんて~ びっくりしました」



こういった連絡は本当に嬉しいですね。


電話ででしたが、この笑顔のために僕は頑張っています。



このブログを読んで頂いている方で、なかなか消えない痛みなどで


お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ1度お越しください。


とびっきりの笑顔でお迎えいたします!(笑)



読者登録してね

アメンバー募集中









0 件のコメント:

コメントを投稿