2012年9月3日月曜日

「あっ!」という間

みなさんこんばんわ。




今日は何度も突然の雨にやられました・・・。


痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




9月1日の本オープンから3日が経ちました。


え?もう3日経ったの?? と思うくらい、あっ!という間の3日でした。


3日で「あっ!」なら、1年なんて「50m走」。


きっと10年は「ムカデ競走」くらいでしょう。 なんのこっちゃ。



話を戻します。


なぜ「あっ!」だったのか。


とにかく、1日が24時間ではなく、30時間であって欲しいと思うくらい、


バタバタしてました。



多忙ではありますが、辛くはありません。むしろ充実感!やった


だから1日が早い!早っ!!


施術をしている時間や、各症状へのアプローチの検討、


もっと効果的な手法の研究等、様々な症状に対する検討、研究は、


時間を忘れてしまうくらい没頭しちゃいます。注目


そんな日々なので、ふと時計を見ると、「あっ!」な時間だったりします。




本オープンから3日間、そんな状態でしたので、ブログも忘れてました汗


今日はようやく一段落。ほっ



明日からは、ブログのネタ探しに没頭します!



読者登録してね

アメンバー募集中



0 件のコメント:

コメントを投稿