2012年9月4日火曜日

効果絶大!

みなさんこんばんわ。




えげつない雷雨で久しぶりに停電になりました。


痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




突然ですが、実は・・・


僕は・・・


ゴルフが大好きです!




この仕事と出会う前は、スコアはバラバラ・・・


良い時と悪い時の差が激しく、「運」でゴルフをしていました。


そう、この仕事に出会う前までは・・・。




今は忙しくて行けていませんが、最近のスコアは納得のいく範囲内です。


それはなぜか?


実は、プレー日前夜と当日朝にあることをやっています。


それは・・・




自分でからだの歪みを整えているんです!


骨盤の歪みはスイング軸に大きく影響します。


股関節の可動は飛距離に影響します。


心とからだの緊張を取れば集中力が増します。




このように、整体だから改善できることがたくさんあります。


軸が安定する、飛距離と方向性が増す、集中して攻められる。


これだけでも素晴らしい効果が期待できますが、


一番うれしいのは





ゴルフが楽しくなる!





これですね!




読者登録してねアメンバー募集中



0 件のコメント:

コメントを投稿