2012年10月29日月曜日

リウマチマスター

みなさんこんばんわ。




最近は院内でジャズを流しながら施術してます♪




痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




このところ、ある症状の方の来院数が多くなっています。

多いと言うより、かなり偏ってます(笑)

それは・・・



リウマチ



お話を聞くと、「薬だけに頼りたくない」

ほぼ1000%の確率で言われます。

症状の程度はそれぞれですが、皆さん同様のお考えのようです。


その他にも、鍼灸や漢方等を試された方も多く、色々な療法を試した結果、最後に整体…。


なんで最後なんだろ??



リウマチの方には、とにかく緊張を緩めることが大切です。

これからの季節は身体を冷やさない事。

リウマチで来院される方がかなりいらっしゃるので、

あったかグッズでも取り扱おうかと思っています(笑)


とりあえず、腹巻と足関係からかな~



埼玉のリウマチマスターを目指します!



アメンバー募集中

読者登録してね





0 件のコメント:

コメントを投稿