2012年11月4日日曜日

1. お疲れ様です!

みなさんこんばんわ。




痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




11/3(土)

第10回南区ふるさとふれあいフェアが開催されました。

当院は、展示ブースに整体院として初めて出店いたしました。


当日まで、どの位の方がお立ち寄り頂けるか、正直不安もありました。


が、


が、


いざ始まってみると・・・



予想よりも大盛況!!



実際に行った、「自宅で出来る!歪み調整体操」は、正味数分の誰にでも出来るかんたんな体操ですが、参加された多くの方が、体操後の身体の動きに驚かれたと思います。


特に、骨盤周りの柔軟性や、前屈・後屈時の柔軟性は見違えるほど可動域が広がった方もいらっしゃいました。


又、上半身のストレッチでは、肩こりや背中のハリ等もスッキリされた方もたくさんいらっしゃいました。




振り返ると、参加された方は、何らかの不調を抱えていらっしゃる方がほとんどです。


今回の体操が、日々の自己療法の1つとして、ご家族、お友達と一緒に実践され、皆様の健康の一助としてお役に立てれば嬉しいです。


今後も、皆様の健康に寄与できるように頑張ります!

色々と企画しますので、その時はぜひ参加してくださいね!




最後に、イベント中にお会いした方で、何年も同じ症状で悩まれている方、どこへ行っても良くならない方、もう良くならないと諦めてしまっている方がたくさんいらっしゃいました。


このようなお悩みがある方は、ぜひご相談ください。

一日も早く改善できるように、一緒に取り組んでいきましょう!

1人でも多くの方が笑顔になりますように。




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね



1 件のコメント: