2012年12月10日月曜日

続「気」

みなさんこんばんわ。




サボりすぎてスミマセン・・・




痛みを笑顔に変える整体師 工藤です。




前回のタイトルの「気」

今日はこの続編です。


先日、とあるセミナーに参加しました。

セミナー自体は「気」とは全然関係のないものでしたが、

もちろん、健康に関するセミナーですよ(笑)


内容は身体の歪みを足元から正していくお話。

施術ではなく、インソールによって正していくんです。

理論は簡潔で分かりやすいのですが、ここで書き出すと・・・

2日かかります(笑)


ま、とにかくスゴイんです。

体感したい方は当院までお越しください!

ビックリします。


で、なぜ「気」かというと、

セミナー参加者全員で健康体操なるものをしたときのこと。

そうです。呼吸法です。

太極拳に似た呼吸法を行うことにより「気」を出す方法。

この呼吸法で触れなくても「手」を感じるようになった人が続出!

近い人で2~3cm手前で感じます。

「気」ってスゴイ!


僕は…?

来院時に確認してもらいます。







人並みです…。




アメンバー募集中

ペタしてね



0 件のコメント:

コメントを投稿