2013年8月19日月曜日

2. Re:おめでとうございます!

いや~ 


暑いですね!


今回は     5か月ぶりの更新・・・


スミマセン





で  早速ですが


当院では9月で開院1周年を迎えます。



そこで 



なんと



先着



何名にするか決めてませんが(笑)



日頃の感謝を込めて


何か


やろうと思っています(笑)



ご期待ください!!









※開院1周年を迎えるにあたり、施術スタッフを募集します。

 整体業はとてもやりがいのある仕事です。

 私と共に、夢を実現させるために頑張ってみませんか?

 ご興味のある方はお電話ください。

 




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私がフライングしてから、もう1年ですか~♪ヽ(´▽`)/
    先着何名に何をやるんだろう??
    楽しみです!!
    暑いですが、先生もご自愛くださいませ(*^^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��風さん
    コメントありがとうございます。
    もう1年ですねぇ
    早い早い…
    歳とるわけだ…
    1年前の風さんと今の風さん
    別人のようですね。
    良かったね~
    何をするかはお楽しみに!

    返信削除