2013年12月22日日曜日

今年のうちに

みなさんこんばんは!



今年も残るところ10日を切りました!


みなさんはやり残したことはありませんか?



癒楽里では、


今年の疲れを今年のうちにとっておこうと来院される


患者さんを笑顔にするため、


日々奮闘中です!




今日来院されたGさんは、


現在、月1度のメンテナンスですが、


1か月空けても


以前の肩や太もものツラい痛みも出なくなり、


毎月笑顔で来院されていますv(^-^)v




今日が4回目だったAさんも、


座っているだけでツラかった腰の痛みも


今はほとんどなくなり、


次回から月1度のメンテナスになりました☆




こうやって、


定期的なメンテナンスで毎日笑顔で過ごせる方を


ドンドン増やしていきたいですねo(^▽^)o




癒楽里は、


年内28日(土)までやってます!



今年の疲れは今年のうちにという方、


お待ちしてます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿