2013年12月26日木曜日

歪みの話

こんばんは♪



クリスマスも終わって、


だんだん寒くなって来てますね(・.・)



背中


丸くなってませんか?



寒さで姿勢も変わりやすい季節ですが、


今日はちょっと


姿勢も関わってくる、


身体の歪みの話を




綺麗な姿勢は


健康のためにちゃんと意味があって、


身体のどこかが歪んでいると


それなりの不調が出てきます。



癒楽里には


色々な症状をかかえた患者さんが来院されますが、


多くの方が



ほんのちょっと足首の向きを変えたり、


ほんのちょっと骨盤の向きを変えたり、



といったわずかな調整で症状が取れ、



「えっ!?これだけで!?」



と大変驚かれますΣ(゚д゚;)



意外と


ほんの小さな歪みが


身体に大きな影響を及ぼしているのです( ̄□ ̄;)!!




そのような


自分ではなかなか気づかない


身体の歪みを、



是非!



癒楽里で知って


みなさんの健康維持に生かしてください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿