2014年2月12日水曜日

偉大な進歩

みなさんこんばんは!



今日は


以前から定期的にご来院頂いている


リウマチの患者さんから、


とても嬉しい報告を受けました☆



なんと、


ご家族でスキー旅行に行かれたそうです!!



初めて来院された頃は


歩くのもままならない状態で、



スキーが出来るようになるとは



ご本人も想像できなかったと思います。



お子様と一緒にスキーができたことは



本当に喜ばれているご様子で、


一緒に感動を分かち合いました≧(´▽`)≦



また、


リウマチの症状がとても改善したことも実感され、


次は


「職場まで30分くらいかかるけど


運動のために歩いてみようかな」


と、さらに意欲をみなぎらせていらっしゃいました!



私たちは、



このようなお話が


他の方の希望にもつながればと


心から願っていますo(^▽^)o



これからも



このようなお話は



どんどんご紹介していきますので、




少しでも希望を持たれた方は



是非!



当院にいらっしゃって下さい☆

ペタしてね





0 件のコメント:

コメントを投稿