2015年3月19日木曜日

素敵な笑顔!

みなさん、こんばんは。

今日は来院4回目のKさんがいらっしゃいました。
いつも明るく元気な奥様です。


初回は歩くのも辛いほどの腰痛と股関節の痛みがあり来院されました。
医療機関では腰椎すべり症と診断されたそうです。


施術後は
「身体が楽になった。全然痛くない!なんでー?不思議!!」と
もも上げしたり、腰をまわしたり捻ってみたりと、大変喜んで頂きました。




お会いするたびに、
仕事中も前より痛みがなくなって楽になったと変化をお話して下さって、
最後には「なくなった~!」と素敵な笑顔も見せてくれます。

お身体が楽になったお話や笑顔をみせて頂けると私たちもとても嬉しいです★





Kさん!
これからもっとお身体を整えていって、
可愛いお孫さんと思いっきり遊びましょう!

私たちも精一杯協力していきます('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿