2015年3月24日火曜日

肩すっきり★

みなさん、こんばんは!


本日、ご新規のYさん。
40代のダンディさんです。

18年間頭痛に悩まされ、ここ1年右肩・肩甲骨・首の痛みとしびれがあり、
寝起きに腰が痛いと来院されました。

なかなか納得のいく治療法に出会えず、
頭痛薬やマッサージで対処されていたそうです。


施術を開始したところ、
今までのイメージとは違う痛みのないゆらゆらした整体で
身体に変化があることにびっくりされて「これは...氣功ですか?」と聞かれました!

癒楽里は整体院です('v')ゞ




施術前、
仰向けで腕を挙上してもらったところ両腕がご自分の視界に入る範囲でした。
すべて終わった頃には腕はすっきりあがって、
ベットに腕がべったりつきました!!
もちろん、肩甲骨や首、肩も痛みがなくなり、
悩み続けた頭痛もありません。


痛みがなくなりお身体が楽になってとても喜んで頂きました。



Yさん。
痛みのストレスをなくして快適にお仕事できる毎日にしていきましょう!
私たちもサポートしていきます(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿