2015年3月31日火曜日

遠方から

みなさん、こんばんわ!
桜がとても綺麗に咲いていますね(*´▽`*)


今日は岐阜県にお住いのHさんが来院されました。
今回も前回に引き続き、1週間滞在して複数回の施術です。




最初、来院された時は
3年前から左側の首・肩の痛みと、激しい頭痛があり、
痛みでなにもできず食欲もなくなってしまうとお悩みでした。




数回の施術だけで、あれだけ悩んでいた頭痛は気にならなくなり、
肩や首も回を重ねるごとにどんどん良くなりました。

自分でできるセルフケアも毎回お伝えしていましたので、
ご本人の意識と頑張りがお身体にもでていますね(*^^)v





Hさん
これからもセルフケアを実践して
さらに姿勢良くしていきましょう‼

遠方からで大変ですが、
当院も精一杯サポートしていきますので安心していらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿