2015年4月26日日曜日

驚きの声



みなさん、こんばんわ!


奥様のご紹介で来院されたご主人のKさん。
明るく笑顔の素敵な男性です。



腰の痛みと右足首の違和感があり来院されました。
右足首は15年前に腓骨筋腱脱臼で手術をして以来、違和感がずーーーっと続いていたそうです。




施術後は、
15年間続いた足首の違和感はゼロになり、腰の痛みも激減しました。



これにはKさんもびっくり‼

 「凄く軽い!こんなに軽いの久しぶりだ~‼
   この15年はなんだったんだろ!
    もっと早く来たかったなぁ!」



と何度も足踏みや屈伸をして、
足首の軽さを確認しながらおっしゃっていました(^-^)





Kさん、
大好きなスポーツをこれからは思いっきり楽しみましょう★
私たちもサポートしていきます‼






0 件のコメント:

コメントを投稿