2015年4月30日木曜日

ドレス姿もより綺麗に‼



みなさん、こんにちわ!


来院されたご新規のSさん。
先月にお子様をご出産された可愛い奥様です!



育児を始めてから以前よりも肩こりが辛くなってしまい、
現在、医療機関で治療中の右手首の腱鞘炎もどうにかしたいと来院されました。

今年の秋に念願の結婚式を控えてるため、
骨盤を整えて姿勢も綺麗にしたいと仰っていました。




まずは、お身体の動きやチェックをして
骨盤の歪みや捻れを整え、体幹を揃えました。
それから肩こりと腱鞘炎の右手首を調整して施術終了です!




施術後にSさんは、

肩の今までにない 「ふにゃふにゃ感」 に感動!
ずっと悩まされていた腱鞘炎もゼロになり、



    「なんで~?
         全然痛くない!不思議‼!」



と大変喜んで頂きました。




結婚式のドレスを着る時も、姿勢がキレイだとステキに見えますよね!
首や鎖骨、肩甲骨は特に目に入る部分なので
猫背改善もしていくと良いと思います(*^^*)

これからドレスを着る機会がある方も姿勢改善に是非いらしてください。



Sさん、
ステキな結婚式を迎えられるように私たちもサポートしていきます★

0 件のコメント:

コメントを投稿