2015年4月7日火曜日

驚きと喜び

みなさん、こんばんは!


今日は笑顔が素敵な明るい奥様Sさんがいらっしゃいました。



Sさんは
左手のしびれと肘下の痛みがあり、
初めて肩甲骨が寝違えたような痛みもでてきて、
肩こりも気になると来院されました。


医療機関では頚椎症と診断があったそうです。




初回に施術したところ


肩甲骨と肘下の痛みはなくなり、

しびれは約半減
肩こりは10→1にまで減少しました‼


驚き・喜び・不思議とたくさんの嬉しい反応を頂きました( *´艸`)




前回アドバイスした、
お仕事中の姿勢やキーボードの位置等を忘れずに意識されており、つい職場の方の姿勢も気になってしまうようです。

人の姿勢を見るのも
自分が他人からどのようにみえているか意識するきっかけにもなるので、
良いことだと思います★



Sさん
家事やお仕事、痛み取っていって快適にできるようにしていきましょう‼
私たちもサポートしていきます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿