2015年4月9日木曜日

良い姿勢を癖づける!


みなさん、こんばんは!


「何回くらい通えば良くなりますか?」
とご質問を頂くことがあります。


無責任に「何回で良くなります」とお答えはできませんが
1回目の施術でも体の変化は体感して頂けると思います。





お身体の不調はご自身の姿勢や生活習慣が「癖」となっていることで起こることが多いんです。

20歳であれば20年分、70歳であれば70年分の「癖」があり、施術で正常なお身体の状態に整えたとしても、今までの状態に戻そうとしてきます。
おおよそ数日で戻ってしまうことが多いです。



それぐらいで元に戻っちゃうの?!と思いますよね。



ですが...
良い状態を「癖」づければ、身体がその良い状態を覚えていくんです(*‘∀‘)‼




その「良い癖」をなるべく早くつけるために、最初は施術間隔を詰めていき、良い状態を覚えさせていきます。
それから徐々にお身体の状態をみながら間隔をあけていき、
最終的には月1回のメンテナンスが理想です。



ご家庭の事情やお仕事などのご都合もあると思います。

当院にいらっしゃったことがない方も
お身体の状態確認と、今後辛い症状を出さないために
是非一度、いらっしゃって下さい★








0 件のコメント:

コメントを投稿