2016年6月10日金曜日

南浦和 炭酸整体

今日も一日お疲れ様です。


昨日は姿勢の事を書かせていただきました。


姿勢はとても大切だとお分かりいただいたと思います。


肩こり、首コリ、腰痛がある方、まずは姿勢を考えて見てくださいね^^






話は変わりますが、、、


今日はものすごく暑いですね!!


これから徐々に暑くなってきます、、、


夏が好きな方、嫌いな方いるとは思いますが今年も暑い夏を乗り越えましょう!!


また、当院では炭酸ミストを使った施術を行っております。


炭酸を凝り固まった筋肉に対して吹きかけることにより血流循環


が一気によくなり、コリ・ハリが緩んできます!!


肩コリ、首コリで動きに制限がある方、腰痛で困っているかた


筋肉を緩めることで、血流がよくなりとても楽になります!!


炭酸ミストを身体に吹きかけ筋肉を緩めてコリ・はり・痛みがない


ストレスない生活を送れるようにしていきましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿