2016年7月2日土曜日

整体 足の病気

こんにちは^^


とても暑いので水分補給はしっかりとりましょう!!


さて、足の病気の事を書かせていただいてますがいかがでしょうか?


巻き爪・魚の目・タコは決して他人事ではない足病であります。


では、ここまでについて少しまとめさせていただきます。


これらの足病の原因は様々でありますが足裏筋肉の衰えが強くしめております。




本来足を守るための靴、、、


その靴が原因で多くの方が足病になっているといっても過言ではありません。


また、足裏筋力が衰えることによる、足の変形、指の変形がおこり足部自体が歪みのあるものに変わっていきます。


その歪みのある足は世代を超え遺伝子するのです。


少し大きな事をいいますが、、、


もし、あなたの足が足病で悩まれているようでしたら、


辛い思いをしているようでしたら、


あたなの子供も遺伝により同様の症状が十分に起こりうるのです。


それはとても残念なことであります。


どこかでこの循環をストップしなければならないです。


それがあなた自身なのです。


あなた行動で世代を超えた子供たちが救われるのです。


足裏の筋力を向上させるためには通常の生活を送ってるだけでは向上しませんし、足病に関しても根本から解決をさせない限りは継続的に続きます。


それぞれを対象とする方法でアプローチや予防をすることで改善するのです。




今日は少し大げさな事を言いましたが、私は辛い思いをしている方をたくさん、たくさん見てます。


こんな嫌な足病から一人でも多くの人を救いたいと思う気持ちでこのブログを書かせていただきました。


偉そうに聞こえた方は申し訳ありません。


少しでも多くの方に私の思いが届けばと心から願っております。


本日もブログを見ていただきありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿