2016年7月21日木曜日

炭酸整体

こんいちは!

今日はあいにくの雨ですね、、、!

しかも雨だとすごく蒸します!!

いつもの以上に汗がでますね、、


雨の一日ですけど気持ちは爽やかに過ごしましょう!

さて、当院で行っている炭酸小顔整体のブログを昨日は書かせていただきました。

施術を行ったあとの変化はとてもビックリするぐらいです。

毎回、顔の変化を楽しみに来られる方もいます。

スッキリ感がたまらないとの声もあります。

また、とても気持ちが良いのでついウトウトする方も少なくありません。

是非、あなたもそんな炭酸小顔整体を一度受けてみてはいかがですか?^^

また、当院は身体に痛みやコリ、ハリがある方に対しても炭酸を吹きかけてケアをしております。

炭酸には血流をものすごく良くする作用がありますので、炭酸をかけられた部分はもちろん、

他の場所の血流もよくなり、筋肉がとても柔らかくなります。

そうなると、コリなんかは簡単に改善できてしまうのです。

瞬時に柔らかくなる実感を得ることができると思いますよ!!

また、痛みは血流が乏しい場所に症状として出やすい傾向があります。

よく朝起きる際に腰や足が痛くなるが、動くと楽になると言う言葉を聞きます。

あなたもそんな経験あるのではないでしょうか?

要するに動くことで血流がよくなり、寝ている際に固まった筋肉が柔らかくなることで痛みが緩和されたということです。

痛みがある部位やその周囲の筋肉は硬くなっております。

炭酸を吹きかけ血流をよくさせ、施術をすることで痛みの変化はかなり変わってきます!!

固まった頑固なコリはハリ、痛みが出ている部位の硬くなっている筋肉を緩ませるのは非常に大変です。

あなたの何十年間の積み重ねの結晶だからです。

炭酸はそれを瞬時に改善可能なのです。

嫌なコリ、ハリ、痛みには

さいたま市では当院だけでしか行っていない炭酸整体を推奨します。

本日もブログを見ていただきありがとうございました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿