2016年7月22日金曜日

炭酸整体と肩こり

こんにちは!!


炭酸整体のことについて書いておりますがいかがでしょうか?


炭酸の作用を使って身体の様々な部位へのアプローチをすることにより、痛みの改善がさらに向上するのです。


痛みを誘発しているのは血流です。血流が乏しい部分には痛みが出やすい傾向があります。


炭酸を使って血流をよくしながら施術をすることにより、回復が早まります。




今回は肩こりと炭酸について書かせていただきます。


肩こりは肩回り、首回りの筋肉に負担がかかり、それにより血流が悪くなることで、コリはハリ、気持ち悪さ、吐き気などの自覚症状が現れます。


改善するためには肩、首にかかっている負担を軽減させることはもちろん、いかに血流をよくさせるかが大切になってきます。


この、いかに早く血流をよくさせる方法が炭酸なのです。


炭酸を使わずによる施術でも筋肉は緩みます!!


ただ、そこに炭酸を使うことで緩む速さと緩む強度が全然かわってきます。


あなたの肩こりは何十年も蓄積されたものです。


それを効率よく短時間で緩ませるためには炭酸は最適なのです。


また、この暑い夏、、、


炭酸を吹きかけながら気持ちよく施術受けることができたら最高ではないでしょうか?^^


ただ、肩こりの原因は姿勢が強く影響してきます。


いくら筋肉を緩めたところで、姿勢が悪かったら完全に意味がありません。


そこは、しっかりと認識してくださいね^^


辛い肩こり、、、


あなたも炭酸整体で楽になりませんか?


本日もブログを見ていただきありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿