2016年7月28日木曜日

梅雨明け宣言

こんにちは。
関東でも梅雨明け宣言しましたね!!!

いよいよ夏本番です。

是非、夏を満喫していただくと共に、熱中症には気を付けてください!
水分補給ですよ!


ブログにて毎回、施術や身体のことについて書かせていただいてますが、

今後はそれ以外の事も含め書かせていただきます。

えーって思わず読んでくださいね!


私の出身は長野県の佐久という場所です。

暑い夏では避暑地として多くの方が長野県に来られます!

軽井沢に関しては最近は一年中賑やかですね!

また、上田では旬の大河ドラマである真田丸の舞台でもあり、多くの観光客が来られています。

たくさんの有名温泉があり、ウィンターシーズンでも充実できる県であります。

今後ますます長野県に多くの方が来て楽しんでいただけたらと、愛県民である私は思うところです。

しかし、私の出身である佐久は何もありません、、(汗)

目的地に行くための通り道にしか過ぎない場所です。

観光する場所は?と聞かれても何もでてこない、、、


そんな佐久ですが、有名な食べ物としては「鯉」です。

鯉は泥くさくて苦手な方が多いと思いますが佐久のキレイな水で育てられた鯉は泥が抜かれてとてもおいしいです^^

佐久に来た際はた是非食べてみてくださいね^^




夏休みということで少し私の出身である佐久を少しPRさせていただきました。



今後このようなブログも書いていきますのでよろしくお願いします。

本日もブログを見ていただきありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿