2016年8月25日木曜日

痛い!!巻き爪から解放

こんにちは。

巻き爪について書かせていただいておりますがいかかでしょうか?

現在あなたの爪が巻いており、且、痛みを伴っているようでしたら、

重度の巻き爪や炎症が強くでる前に対応するべきです!!

また、重度の巻き爪になられてる方は、巻き爪により様々な身体

へのトラブルが生じてしまう為、放置はしないでください。


さて、本日も巻き爪について書かせていただきます。

巻き爪は爪が皮膚に食い込み痛みが生じます。

また、先端から、根元までしっかり巻いているので、巻き爪の根本

的な改善は根元をしっかりと持ち上げることが必要になってきます。

しかし、根本的な改善は根元の持ち上げが必要になりますが、痛

みの改善は先端を持ち上げてしまえば痛みは直ぐになくなります。

本当です!

巻き爪で痛みが出ているのでした30分程度の巻き爪矯正で痛みなく、快適に歩くことが可能になります。

ですので、まずあなたがやるべき事は痛みをとることから始めてください。

それと、手術の否定はしませんが、手術にはリスクと爪が小さくな

るという、見かけ上の問題等があるので、矯正方法でされたほう

が良いかと思います。

まとめます。

巻き爪での痛みはその日のうちに改善し、その日のうちに痛みがない生活を送ることができます。

当院で施行している巻き爪補正方法の詳細です。
是非、ご覧ください。

http://seitai-yurari.com/case/makidume/

本日もブログを見ていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿