2016年8月3日水曜日

頭痛から解放された生活

こんにちは。


夏らしい通り雨が各地ですごいですね!!


ついさっきまで晴れた天気が一気に暗くなり雷雨となる感じはまさに夏らしく、また、それもいいものですね!


天気が読めないのが困るところではありますが、、、




さて、昨日は頭痛のことについて書かせていただきました。
いかがでしょうか?


大切なポイントとしまして、痛みがでる頭の場所です!


単なる肩、首コリが原因で生じる頭痛は横と後ろに痛みが


出現し、それ以外の場所に限局して痛みがあるようでした


ら、別の原因が考えられますので、そのような時は医師の受診をおすすめします。


さて、肩こりとほぼセットで現れる嫌な頭痛を良くするため


にはコリの改善は必須であるなかで、コリにならないためには?


ということが大切になってきます。


いくら筋肉を緩めて、血流をよくしたところで根本が解決されない限りは頭痛が再び生じる可能性はすごく高いのです!


その根本とは、、、


このブログをずっと読んでいただいてるあなたなら、ずでに分かっているとは思いますが、姿勢です!!


根本の解決は姿勢なのです!!


姿勢が悪いせいでコリやハリ、痛みは起こるのです。


ですので、対処的な解決ではなく是非、根本的な解決をブログをみているあなたにはしてほいのです!!


中々、姿勢を正すなど難しいと思います。もちろん自分の意識で姿勢を正すことは本当に難しいです。


そのためにその道のプロがいます。


一人で悩まず頼ってみてください^^




あなたの身体に大きな変化が訪れるかもしれませんよ!!


本日もブログを見ていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿